FC2ブログ

ねとげ歩記

ネトゲプレイヤーの感想ブログ
月別アーカイブ  [ 2008年07月 ] 
≪前月 |  2008年07月  | 翌月≫

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

放浪記:NcSoftに惚れちゃう 

ん~~・・・・
NcSoftが凄いのを複数抱えているようで・・・
どれもこれも好み(´・∀・` )

他のゲーム達は全部つなぎですと言える・・・

けど、リネ2以降新しいの出てないって思うと・・・凄いけど遅い・・・

たぶん、ブレード&ソウルよりはAIONの方が先に始まるとは思うけど
いったいいつになることやら・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…

しかし。。。あのPV(たぶんプレイムービー)が凄すぎて・・・・(っω`-。)
スポンサーサイト

期待:MMORPG「ブレード&ソウル」 

ななな、なんだぁ!このゲームはー!Σ(o@艸@o)
NcSoft・・・・


↑4gameの物と同じです。

☆「ブレード&ソウル」は、かつて「Project M」という名で開発されていたMMORPG
☆韓国人イラストレーターHyungTae Kim(キム・ヒョンテ)氏がアートディレクターを務める
 韓国NCsoftの次期主力MMORPGの一つと目されてきた注目作

   ムービー見ると物凄いアクション性の高そうなゲームに見える。。。

「プレイヤーのプレイスタイルがゲーム内環境に与える変化が大きく、逆に他のプレイヤーが作り出した環境の変化により様々なシーンが繰り広げられ、プレイヤー同士が描いていく壮大なストーリーが楽しめます」とある。

   よくわからない・・・

☆韓国内でのローンチ時期も未定、日本展開についても未定。

4Gameの「ブレード&ソウル(Blade&Soul)」PVはこちらから
◎MMORPGが好きなら必ず一度見た方がいい!
こんなに凄いのはちょっと見たことないです・・・・

アクションゲームの様なPV。
モンハンっぽくも見えなくはない・・・かも・・・
壁から壁に飛んだり、人の上にマウントで乗っかって殴り有り・・・
ダメージ数が出てるって事はこれはプレイムービー?物凄い・・・

2008073106.jpg
◎AION超えたかなぁ~
ただ、これはアクション要素満載なのできっと操作は難しいでしょう。
モンハンでも難しいと思ったけど、もう少し簡単だといいな(=ω=;)

期待:homage 

☆:: homage ::☆
クローズβ当選しましたぁ~。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜ヤッター
前回(天上碑外伝)に当選してた人は当選するらしいです♪
なので私は当選できたわけです(。-∀-)ニヒ♪

8月1日(金)15時~クライアントダウンロード開始!

テスト期間は

2008年8月1日(金)~8月3日(日) 各日19:00~24:00

データの引継ぎは無し。

さぁ~新しいゲームの始まりですーーー楽しみだ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆


◎以前にも貼り付けた動画ですけど“homage”(オマージュ)です。


◎こちらはhomageになる前・・・天上碑外伝の時のもののようです。

大分変わったと思う(キャラデザイン)
[ 2008/07/30 22:05 ] MMO:homage | TrackBack(0) | Comment(0)

ラペルズ:シクルトパス購入 

rappelz_screen00000296.jpg
まず、旦那が「野獣士」を育成しはじめました・・・
私はクレでお付き合いしつつ、呪術師を育成♪

rappelz_screen00000304.jpg
呪術師で亀狩りしていたら・・・
何か見えない障害物があるらしい場所に上れたのでSS(*´=∀=)☆
空中浮遊♪
その時に普段は見れない亀の裏側を撮影(。´艸`)
rappelz_screen00000313.jpg
ちゃんと亀でしたーーーーっっ☆

一人で(旦那会社で仕事している時)狩りしているときは
こんな風にくだらないことして遊んでいます(o゚艸゚o)可哀想な子だ・・・w

rappelz_screen00000323.jpg
最近ラペルズで色んな子を育成しすぎてチョイお疲れ気味・・・
なので気分転換に「シクルトパス」を買ってみた!!
これは素晴らしいアイテムです(ゝ∇・)b

ライオンに乗れる!
経験値ウマーなクエがある!
ラクを高値で買い取ってもらえる!(ルピに交換)
食べ物が安い!
鍛冶屋が安い!
テントと同じ(?)効果がある!(スタミナ60%回復になる)
月下の共同墓地に飛べる!
シクルトに帰還出来るアイテムもらえる!(CT30分)
などなど・・・他にもあったと思った~

もっと早くに買えばよかったと・・・・思う・・・・。
けど、ラペルズここまでガッツリやるとも思っていなかったから・・・
シクルト=30日980円 なもんで、やっぱ買うのはためらうよ・・・...(((;´ω`)

期待:OPERATION7(FPS) 

YouTubeで動画みつけたのでUp。
韓国産のFPSで、日本の運営はエムゲームです。

※エムゲームはこの夏のオープンβテストを予定!!

“とことん戦場のリアリティを追求した!!OPERATION7!!”
公式ライディングサイト(ティザーサイトのこと)はこちら



☆::::: OPERATION7 :::::☆
7月25日 ティザーサイトをオープン。

韓国製オンラインFPS
韓国のデベロッパ「Park E.S.M」が開発を進めている
現在はオープンβテストの段階

☆独自開発のエンジンを使ったというグラフィックス
☆プレイヤーの位置によって変化する効果音

◎四つの特徴
>>Weapon Assemble System(武器組立システム)
銃のカスタマイズだ。バレル、スコープ、ハンドガード、銃床など。
それぞれの武器は6種類のパーツに分解可能で、それらのパーツから自分の戦闘スタイルにあったものを選んで組み合わせられる。

>>特殊動作などによるリアリティ
「エイム」「リーン」そして「ダッシュ」など。
⇒エイム⇒
アイアンサイトのこと(これを使うことによって精密射撃が可能になり、また狙撃時には息を止めることによって手ブレを抑えるといった動きも可能)
⇒リーン⇒
物陰や障害物から半身を出しての射撃をすること。
⇒ダッシュ⇒
スタミナを消費してのダッシュ。説明は不要
⇒その他特殊動作⇒
ナイフ一発で敵を倒す。
銃床による打撃(メリーアタックも可能)

手入れを怠ると銃がジャム(排莢不良)を起こす設定。
(手入れを怠ると武器が使えなくなる場合もある)

>>リアルな戦場
実在の地域をモデルにしたマップが用意されている。
・・・日本のマップには渋谷の有名な場所が出てくるらしい・・・
リアリティを生み出すため現地で採録した音がマップの背後に流れる。
(3D マルチサウンド機能によって音の発生位置まで特定できるとのこと)
足音や銃声など700種類以上の効果音が戦場の臨場感を高める!

>>キャラクターカスタマイジングシステム
キャラクターが七つのスロットを持っており7カテゴリーの装備が可能。
ジャケット、ズボン、ヘルメット、ゴーグル、カバンなどのアイテムを組み合わせて
個性的なオリジナルキャラクターが作成可能。
マップに合わせて最適な迷彩服を選び状況を有利にすることもできる。



最近MMORPGのまったり感に飽き飽きしていたっっ!
そんな人はそろそろFPSデビューでしょうね(*´=∀=)♪
1激で死ねる緊張感・・・・1激で殺せる爽快感・・・
MMORPGでPKなんてやってる人は殺したいのでしょうからFPSへ行けばいいんですよ。
その代わり腕がないと・・・弱いものイヂメのように楽になんていきませんけど(。´艸`)

私も時々FPSにはまります。。。(爽快感と緊張感はたまらないです)
ゲームの中では一番面白いと思います。

そんなハラハラドキドキに疲れたらMMORPGがいいです(*´=∀=)♪

私の場合目が回って酔うのが一番の難点なんですけど(っω`-。)

OPERATION7はかなり面白そうなんですが、リアリティを追求した作品ってことは
きっと激しく酔う・・・(っω`-。)
でも始まったらやりますよwサクッと殺されてきます(*´=∀=)ヘヘヘ・・・
へたっぴで酔うくせにFPS好きなんですね♪

OPERATION7←公式見たらきっとやりたくなります♪
[ 2008/07/28 15:51 ] FPS:OPERATION7 | TrackBack(0) | Comment(0)

放浪記:うーーん 

なんだか最近の4game見ていると「中国産」が増えてきている気がする。。。
中国産は何と言っても「恋愛小説」物ばかりなので、私的には無しなんですよね。。。

グラフィックがいくら綺麗でも恋愛要素は私は必要ない・・・・
だってゲームですもの(。´艸`)

国産もろくなのないし・・・結局は韓国のネトゲが一番面白いわけですね。

期待:Homage PV 

オマージュのPVがUpされています。4gameはこちら

同じものをYouTubeからGetしたのでUp♪



天上碑外伝と同じゲームかと思うぐらいキャラクターが変わったと思う・・・
(天上碑外伝のベータは残念ながら参加出来なかったけど・・・)

Homageのベータは応募したので是非参加したいものですっ!
[ 2008/07/28 15:22 ] MMO:homage | TrackBack(0) | Comment(0)

風林火山:正式サービススタート(7/24) 

エムゲームジャパンのMMORPG「風林火山」の正式サービスが7月24日スタート

◎正式サービス開始に合わせて課金アイテム発売
◎アバターサービス「ミィア」とのコラボレーション
◎記念キャンペーンの概要発表
◎奥義獲得でお悩みの貴方に――奥義シミュレータ公開

勢力戦は本来Lv40から参加できるのだが、今回はLv20から参加が可能なイベントがあるらしい。


とうとう本格的に始まりましたねっ

これによって、次のエムゲーム運営の「ルナティア」の方が進み始めるかな?
そっちの方もチェックですねー。

期待:仙剣Online 

◎YouTubeの動画(4Gameのと同じです)


今年もムービー出展のみ?

大陸ではこの年末ないし2009年初頭にオープンβテストを開始する予定

動画は半分ぐらい見苦しい・・・・(´Д`;)恋愛PVです・・・
後半半分はプレイムービーがちょこっと入っています・・・

中国産は恋愛要素のないものはないのか!?(*x_x)
そういう意味では あんまり期待できないかもしれないけど。。。。

恋愛要素無くしてくれないかなぁ~~~~~...(((;´ω`)

ネトゲNews:ラグナロクオンライン 

☆::::: 「ラグナロクオンライン」期間限定の無料新ワールド「Skuld」(スクルド)がオープン :::::☆

◎無料でプレイできる新ワールド◎
本日(7月24日)3:00PMにオープン。
開設期間は9月2日10:00AMまで。

新ワールド「Skuld」(スクルド)では皆Lv1から開始の新ワールド。

体験版といったところでしょうかね?
ただ、9月2日までなので、その後も続けてプレイするには課金が必要です。


アイテム課金のゲームが多い中
リネ2とラグナロクは月額課金でユーザの定着が良いですのでゲーム性が良いのでしょう。

リネ2でも時間性の課金が出来ましたし。
月額課金のなんとなーーく高いと感じてしまう感じが少しは和らぐかな?
(実際は月額課金ゲームはアイテム課金に比べると安くあがるんですけどね・・・)

期待:homageクローズドベータ 

クローズドβテスターを募集!

●募集期間 2008年7月18日(金)5:00PM~25日(金)0:00AM(24日24:00)
 募集人数は2000人。
●当選発表 2008年7月30日(水),31日(木)に登録したメールアドレスに通知
●応募方法 ガメレオンにログイン後,「応募する」ボタンから応募可能
●テスト期間 8月1日(金)~8月3日(日)各日5:00PM~翌日0:00AM(同日24:00)


homageティザーサイトはこちら
[ 2008/07/22 10:57 ] MMO:homage | TrackBack(0) | Comment(0)

期待:DRAGON KNIGHT ONLINE 

DRAGON KNIGHT ONLINE←公式サイト

◎こちらは4gameと同じPV


◎こちらはYouTubeで拾った動画




4Gameの記事を読んだ感じだと
2007年から紹介はされていたらしい。私は知らなかった(=ω=;)

中国産のMMOPRG。
現時点では,香港,マカオ,台湾の三地域でサービスを行っている。
日本でも展開するつもりはあるとのこと。

竜の背にまたがり大空を翔ることができるというもの。

騎乗できるドラゴンは数種類存在(種類によって色容姿が異なっている)
ドラゴンに乗ったまま戦闘もできるらしい。1匹のドラゴンに二人のプレイヤーが乗れる。
(ドラゴンでの移動時に2D(地面での移動)と3D(空中を含む移動)を切り替えるインタフェースが追加)
初心者向けにチュートリアル導
ドラゴンに乗れる最低レベルを40から20に引き下げ

ギルドが作成可能になり、ギルド同士の攻城戦が追加

インスタンスダンジョンが実装。
ダンジョン内にいるボスを倒せば特別なアイテム入手可。
インスタンスダンジョンは1パーティ(6人)もしくはギルドメンバー(最大20人)だけで遊べる
⇒参加者の人数によってモンスターのAIが高度になるなどの難易度補正が働く。
プレイヤーレベル差によって得られる経験値も大きく変わる
アイテムのドロップ率も参加者の人数によって変動



うーーん・・・
私的には・・・
ドラゴンに乗るのは新しいのかもしれないけど、そんなに魅力を感じない(^^;
中国産ってのはどれも「完美」と同じような仕様で新しい感じがしないんだよねぇ・・・

期待:「LAZESKA」 

公式サイト(韓国)⇒:「LAZESKA」:

是非!MOVIEを見てください!!!
凄い綺麗♪
結構開発が長引いていて昔に作った作品らしく
実際のグラフィックは「グラナドエスパダ」のような感じと4Gameにあったけど
それだとちょっとグラフィックの質にはあまり期待は出来ないのかも?
グラナドエスパダは十分綺麗ですが、来年再来年・・・とかに実装された場合
その頃周りはどれぐらい凄いことになっていることか・・・(=ω=;)

4Gameでは2005年に一回記事書いているみたいなので
もうそこから3年経過・・・・ですしね・・・

公式見た感じだと魔法系の職が居ないみたいだけど、まぁいいか。

陸、海、空を舞台にしたMMORPGで飛空挺による大空での戦闘あり!!

::[現在の状況は]::
開発元は韓国Actoz Soft
韓国ではこれまで数度にわたってクローズドβテスト実施
現在も開発が継続中。
中国では間もなくクローズドβテストが実施される



4Gameより・・・

・・・職業
「冒険家」銃--「傭兵」大剣--「海盗(海賊)」双剣--の3種類。
(男女両方のキャラクター選択が可能)

・・・陸上
戦闘は「W/A/S/Dでの移動」
マウスによる視点移動とターゲット選択
キーボードの「1」から「=」までに割り当てられたショートカットキーによるスキルの使用

特徴的なシステムとして「ロックオンシステム」
複数のキーを素早く押すことによって通常より威力の高い攻撃を繰り出せる。


・・・飛空挺
空中移動/戦闘「W/A/S/D」での移動
左クリックで主砲を発射。
飛行中は照準が表示されこれで狙いを定めて空中の敵を攻撃する。
(シューティングゲーム風のスタイルに切り替わる)
飛空挺は性能の異なるものが複数ありカスタマイズも行える。

ギルドを結成するとギルドの母艦を建造できギルド同士の艦隊戦が行える。
(巨大な母艦の横っ腹に風穴を開けそこへ小型の飛空挺で侵入するといった戦いもできるとのこと)

・・・プレイヤーの立ち位置
帝国の支配に従わない海賊(というか“空賊”か)


[ 2008/07/18 13:45 ] MMO:LAZESKA | TrackBack(0) | Comment(0)

ラペルズ:アイアンスカー@スト 

rappelz_screen00000273.jpg

ソロでアイアンスカーがいけるかっ!?
と・・・
一回Lv25で挑戦
(というか、アイアンスカーにからまれちゃったのでやってみた)

結果・・・死亡・・・・(;´Д`)・・・
亀も死にました・・・

そこでLv1個上げて再挑戦!!

8割までは順調に削れたのですが・・・
この子のHPが残り3mmぐらいになってしまったので
一旦何かしら回復POT系のCTが終わるまでアイアンスカーの周りをマラソン・・・
その間亀はちょいちょい攻撃をし続けて
回復POT系が2種類使用できるようになったので一気にやっつけましたっ

ストライダーは結構回避はするけど当たるときは本当痛い(*x_x)

そろそろ「その名はガジーラ」クエが来ると思うのですが・・・
今のままじゃやれる気がしない(=ω=;)
せめてLv30は欲しいかもしれない・・・。

期待:「homage」 

homage(オマージュ)・・・
4Gameに「ウィキン族」のスクリーンショットが公開されています。
※天上碑外伝の時にはウィキン族は「ユミル族」

タオ族(旧称バンコ族)
ウィキン族(旧称ユミル族)
エティカ族(旧称アトム族)

天上碑外伝のころとは変更点が多数あり、
キャラクターグラフィックの変更はかなりのものです・・・
ここまで変更されて再出発するMMORPGって今まであっただろうか(-_-,,;)
凄い!!


クローズドβテストの詳細は7月18日に公開。
Cβでは「タオ」「ウィキン」が使用できるらしいです。

明日の情報が楽しみですねぇぇ!!
[ 2008/07/17 10:43 ] MMO:homage | TrackBack(0) | Comment(0)

ラペルズ:アシュラ「ストライダー」育成 

page.jpg

Lv24までやりました。
Lv20でイベントNPCからもらえる「+5 6Lv」装備。(上左と上中央)
なんともカジュアル(=Д=;)
戦う気ありますか?な 衣装・・・

なんだか気に入らなかったのでいつかドロップしてとっておいた
グリムメイル(だったかな?)を強化して装備してみました。

エロイ(*´=∀=)

rappelz_screen00000258.jpg

rappelz_screen00000263.jpg

ここは「カタン」です・・・ ダークです・・・
狩り難いので嫌いなフィールドです・・・
クエの時にたまに行く程度・・・ 町もわかり難いので好みじゃないです(*x_x)

rappelz_screen00000269.jpg

いい絵が撮れました(*´=∀=)

アシュラのストライダーは最初めちゃくちゃ軟いので辛かったのですが
Lv24まで育てえてみたら結構楽かも?
二刀流が好きな私はちょっと気に入っています♪

旦那の居ない昼間はこいつを育ててみようかなっ。
クリーチャーの亀は新しく育て始めました。Lvは自分と同じです。

ラペルズ:新キャラ育成(*´=∀=) 

rappelz_screen00000251.jpg

今度は「ファイター」を始めてみましたっっ
理由は旦那が新しく「テイマー」(召還術師)を育成しはじめたため(*´=∀=)
ファイターには興味があったのでついでにはじめてみました。

rappelz_screen00000252.jpg

↑こいつが旦那のテイマー。
ちょっと強いからって調子に乗っていやがります・・・(。-`ω´-)

rappelz_screen00000249.jpg

調子に乗りすぎて死んだ旦那のキャラ・・・w
なのでしばらく放置してやった(*´=∀=)ケケケ。

rappelz_screen00000253.jpg

新キャラで2日目にして月光へ到着~~~☆
レベルは33だったかな?

rappelz_screen00000248.jpg

あまりに綺麗な月が出ていたのでSS撮りました。
ラペルズの空で一番好きなのはやっぱりこのピンクと紫の空ですね~~

本当は旦那がテイマーやるって言ったときに私は弓を引っ張り出そうと思っていました。
けど、やってみたら・・・なんともPTプレイし辛い・・・・(*x_x)
弓でモンスを引いてきてもタゲ全部自分だし・・・死んじゃう・・・。
なのでやめてファイターにしたわけです。

けど、月光など行った際には私のプリーストを引っ張り出してきて旦那のテイマーにバフをかけて狩りをしていましたぁ~
結局私はプリーストをやる事になるんだろうなぁ~~。

とまぁ、なんとなく遊びで育てるだけになりそうな弓とファイターでしたっ。

WebMoney:ちょっぴりお小遣い稼ぎ 

今日は少しネットでお小遣いを稼ぐ方法を書きます。

※大金稼ごうと思っている方はちょっと違うので期待はずれになると思います。
 あくまでちょっぴりお小遣い稼ぐ方法です( -ω´・)b

私の目的は「オンラインゲームをするためのWebMoneyを稼ぐ事!」これだけ!

◎方法
1.げん玉 などでコツコツ稼ぐ・・・1つ10円~150円程度
2.ブログに商品紹介などの記事を書いて稼ぐ・・・1記事100円~200円程度

この2つです。
私はブログを持っているので主に2を実践しています。
頑張れば月に2000円とかかな・・・(もっと頑張れよ・・・(=ω=;)
頑張らないと月に500円とか(*´=∀=)

もっともっと頑張ればたぶん私以上に稼ぐ事は可能です!
けど、結構面倒くさい~~~w

☆::::: 1.げん玉などでコツコツ稼ぐ :::::☆



まず、どういうことをするのかというと以下内容からカテゴリを選びます。
やることは大体同じです。
ひたすら会員登録しまくるわけです。

【獲得条件から探す】
無料会員登録 ・・・私はこれしかやりません。
有料会員登録
キャンペーン・プレゼント応募
資料請求
見積
商品購入
モニター登録
クレジットカード(申込)
クレジットカード(発行)
ローンカード(申込)
ローンカード(発行・成約)
口座開設・・・私はこれでイーバンク登録しました。
その他

と、色々とありますが安心なのは「無料会員登録」です。
住所、電話番号など怖くて嫌だ~って方はそういった入力のないものを選ぶのも手です☆

メルマガの数がはんぱなく来る事になりますので
げん玉用にフリーのメルアドを取得しましょう!

その他げん玉のコツは⇒私の以前書いたげん玉紹介記事で確認してください。
会員登録など毎回同じ事入力するのは面倒なのでそれ用のツールの紹介もあります。

げん玉以外にも同じようなお小遣い稼ぎのサイトはいっぱいあります。
例えば、
・げん玉・・・会員登録、資料請求など
・MyDirectory・・・げん玉と同じようなサイト
・ポイントミュージアム・・・げん玉と同じようなサイト
・ボーナスだ!ねっと・・・げん玉と同じようなサイト
・ドル箱・・・げん玉と同じようなサイト
・メガキャッシュバック・・・メルマガ内リンクのクリックと提携サイトの利用
・BBステーション・・・CM(動画)を見る
などなど、たぶんもっとたくさんあるんだと思います。

何故私がげん玉を選んでいるかと言うと、有名で割りと安心なため。
悪質な会社などがあれば通報出来たりします。
換金が豊富であること。
換金先は⇒PointExchangeです。ここは便利です。
ブログに記事を書くお小遣い稼ぎも同時に出来る事。です。

☆::::: 2.ブログに記事を書いて稼ぐ :::::☆

こちらは会員登録など一切ないので文章を書ける方にはこちらがお勧め。
私が使っているサイトは3つ。

◎げん玉と通帳が共通の「LogStar」
こちらは“リアルワールド”という会社がやっていて、げん玉と同じところなんです。
なので両方のことがのっているサイトもあります⇒こちら
リアルワールドのサイトへ行くとポイントのため方(方法)などがあります。
・サービスで貯める⇒これはげん玉です。
・ブログで貯める⇒これはLogStarです。
他のはちょっとやったことないのでわかりませんが他にも共通の通帳に貯めれるサービスが色々とあります。
LogStarの良いところは上にも書いたとおり、げん玉との兼ね合いと
あと、記事が簡単なものが多いことです。
「あなたの体験談教えてください」的な自分の事を書くだけのものが多いです。

レビューブログ
 こちらは是非げん玉から会員登録してください!げん玉ポイントゲットした上でやった方がお得♪
こちらのサイトも換金先がPointExchangeで、WebMoneyに換金できるので使っています。
判定が結構早いのでお勧めです。

プレスブログ
こちらは完全ブログ記事オンリーです。
換金先もPointExchangeではなく、現金を指定口座に振り込みになります。
そして振り込まれるのは1000円からで
振り込める先は⇒都市銀行、地方銀行、イーバンク銀行、農協です。
ここの良いところは「お金が結構高い」「有名会社のものが多い」「記事が豊富」です。
ただ、少し判定に時間がかかり記事の内容も難しくなっています。
腕の見せ所です( -ω´・)b
抽選のものもあるので時にははずれたりします(っω`-。)



以上が私がコツコツやっているお小遣い稼ぎですが
あくまでちょっぴりお金を稼ぐためだけのものです。
人によっては頑張ればもっともっと稼ぐ事も可能だと思いますが
意外と大変だったりします。
主婦の方で家で暇してる人には丁度いいかと思いますけどね♪(私とか・・・w

げん玉の場合は
上に張ったバナーから登録すれば私の友達として登録されて250ポイント付きますので
よろしければどうぞ(@^-^@)

記事を書くのにはじめてでどういう風に書いていいかわからないって方は
暇ひまっ昼間  こちらを見てみてください。
私が記事を書く用に作ったブログです。
文才ないのであまり期待しないで欲しいのですが参考になればいいかな(-_-,,;)

以上、ちょっぴりお小遣いを稼ぐ方法でしたっ♪

放浪記:やっぱり夏はネトゲが熱い!? 

ないな~って思っていたけれど、新作も徐々に?増えてきた感?

今後は「homage」が期待作ですねっ♪
天上碑外伝は実はβをやろうとしたら、その頃の私のPCじゃ動かなくて(っω`-。)
せっかくβ参加するはずだったのに・・・出来なかったんです・・・。

だから次は絶対にやりたいわけですっっ!
エジプトが好きなので~~~~ヾ(*´=∀=)ノウキウキ。

風林火山も始まって、リネⅡもアップデートやらイベントやらで盛り上がっていますし。
ラペルズもアップデートありましたしっ
DEKARON,アークロードもアップデート来ますね~
ROHANも徐々に新しいことはじめてきています。

新しい作品と言うより今年の夏は「既存ゲームの大規模アップデート」祭りでしたがっ

どれもこれも楽しそうで ちょっとウキウキしてしまいます(*´=∀=)♪

ネトゲNews:DEKARON Lv50まで経験値2倍! 

『デカロン』レべル50までは経験値が2倍!
特定レベルでアイテムも貰える、新規ユーザー向けのキャンペーンを開催

大放出ですなっ☆
DEKARONでは新種族も登場するとのことで
これから新規さん大募集の様子( -ω´・)b
DEKARONは面白いのでお勧め~~~~☆

高レベルの人たちがうじゃうじゃいるので追いつくのは難しいかもしれないけど・・・
もうやめた人もいるだろうし、今から始めても十分面白いゲームです。
課金アイテムも嫌らしいアイテムは無いし、なかなか安い方だと思います。




☆::: Lv50まで経験値2倍! アイテムももれなく貰える新人支援キャンペーン開催 :::☆

期間中新規にデカロンを始めたユーザーを対象!
◎特定サーバーでの獲得経験値2倍
◎冒険を楽にするアイテムセットをプレゼント

新人支援キャンペーンを2008年7月16日(水)より開催!!


※キャンペーン期間中に新規にレッドバナナのアカウントを取得し、同アカウントにてSizサーバーでキャラクターを作成したユーザーが対象。

☆キャンペーンベント期間☆
2008年7月16日(水)メンテナンス後 ~ 8月27日(水)メンテナン開始迄

☆キャンペーン内容☆

1、キャンペーン期間中、レベル50になるまでの獲得経験値が通常時の2倍!
  敵モンスターを倒した際に獲得できる経験値が通常時の100%アップ(2倍)。


2、もれなく下記の支援アイテムセットをプレゼント
  キャラクター作成後、自動的にキャラクターのインベントリー(もちもの)に配布。

  ・AUTO ラージライフポーションA パック
   HPを480回復するアイテム。
    設定によるHPが減ると自動的使用する事が可能。 使用回数は300回分


   ・レッドハート(20個)
   使用する事で10分間攻撃力が10%上昇


   ・初心者用乗り物「グラニー」
   全レベルのキャラクターが登場可能な乗り物アイテム。
    乗る事で移動速度が25%アップ。 使用期間は10日間


   ・リターンゲートスクロール10
   使用する事で設定したポイントに戻る事ができるアイテム。 使用回数は10回分



3、レベル35、50に達すると更にゲーム内アイテムをプレゼント!
  キャラクターレベルが35 になるともれなく“乗り物アイテム”をプレゼント!


   ・乗り物アイテム「アルドラ」
   レベル35で登場可能な乗り物アイテム。
   乗る事で移動速度が32%アップ。 使用期間は30日間


   ・キャラクターレベルが50 になるともれなく“経験値アップアイテム”をプレゼント!


   ・スキルドリクルート30
   使用する事で獲得経験値が25%アップするアイテム。 使用期間は30日間

期待:homage(オマージュ) 

homage(オマージュ)プレティザーサイト
(ロックワークス)



忘れてた・・・
“天上碑外伝”がっいつのまにか“homage”に変わってたぁぁ∑(゚艸゚ )

4Gameの前記事を振り返ってみる・・・

◎ロックワークスは「天上碑外伝」の権利を韓国のHI-WINから取得
 自社コンテンツとして再開発すると発表。

◎開発はロックワークスが韓国に設立したRoc Works KOREAが担当し
 今夏中に日本でクローズドβテストが行われる。

◎またタイトル名が変更され7月4日にオープン予定のティザーサイトで発表されるほか
 岡崎武士氏によるキャラクターイラストも公開される予定。
 
◎ロックワークスは7月4日タイトル名を「homage」(オマージュ)と発表。
 ※“homage”とは,英語で「尊敬」「敬意」を意味する単語

◎クローズβテストは8月上旬に予定。
 詳細は7月18日に公開予定のティザーサイトで発表される予定。



知らなかったぁぁぁ
消えたと思ってた・・・・Σ(゚Д゚;)

キャラクタ変わりすぎじゃねーか・・・・?w
凄くよくなった気がするけどね。
Homage_ss1-tile.jpg

凄い頑張ったんだなぁ・・・

今年の夏・・・8月・・・
もう直ぐじゃんかぁ~~~っっ

超楽しみなんですけどぅ(。-∀-)♪

世界観とかシステム的な部分は変わってないのかな
世界観は元々の“天上碑外伝”の世界観好きだったからそのままでいい。
キャラクターデザインが変わったのは本当良かったと思うな。

これはかなり期待の1作になりそうな予感?
[ 2008/07/12 13:37 ] MMO:homage | TrackBack(0) | Comment(0)

期待:ルーセントハート 

その場で当選されるシステムに不具合が発生したことによって
Cβ抽選会が一時停止していた「ルーセントハート」ですがっ

再開するようです。
なんか当たる気がしないけど・・・
19時になったらやってみようかなぁ?ε-(;-ω-`A) フゥ…

■募集期間
・7月11日(金)19:00~7月16日(水)18:00まで

■当選メール送信日時
・7月17日15:00~ ※順次メールを送信いたします。

公式サイトは⇒こちら

風林火山:本日オープンβスタート 

本日16時より オープンβスタートですv(-ω´・o)

公式サイトもすっかり正式オープンゲームのように変わりましたねぇ~♪

風林火山公式サイト⇒初めての方はこちら
             ⇒既にプレイ中の方はこちら

一言掲示板が無くなったのはチョッピリ寂しいかも(っω`-。)

オープンベータ記念にイベント「疾風」開催!
オープンベータ記念イベント情報はこちら
私的には「GM舎弟ご乱心」が面白そうだなと思う(*´=∀=)舎弟さん・・・・。

風林火山のGMには「首領(剣)」「舎弟(槍)」「姉御(爪)」とちょっと面白い方々がいらっしゃいます。
(確かもう一人(扇)いたはずなんだけど、、、私は見たことない、、、)
イベントでちょいちょい出てくると思うので一緒に遊ぶのも楽しいですよっ
βの時はPT組んだり出来たので今後もそういったイベントは続けて欲しいですねぇ~

私もチョコチョコとログインしようかなぁ~( ̄▽ ̄;)

ラペルズ:弓キャラ育成中 

rappelz_screen00000236.jpg


rappelz_screen00000235.jpg

弓を射る姿をSSで取るの難しかった・・・(-Д- ;)

rappelz_screen00000229-tile.jpg

失敗たち・・・w
打ち終わってたり、弓から矢が落ちてたり・・・ラジバンダリッ!(*´=∀=)・・・ok?w

rappelz_screen00000240.jpg

ふぅ・・・

rappelz_screen00000242.jpg


弓キャラの洋服が私的に一番カッコイイと思った♪お気に入りです☆

弓は「闘士」なのでソコソコの防御力と火力を持っています。
弓矢も安いので特に金欠になることもなく育成は楽かもしれません。
問題点は、クリーチャーが攻撃に間に合わないこと(*´=∀=)
もし遠距離攻撃or回復のクリーチャーを手に入れることが出来たらそっちの方が良さそうです。
私には高くて買えませんが・・・(;・∀・)

どうもPT時には必要なさそうな職な気がするのでソロでの育成になるかなぁ・・・
そこかで躓くんでしょうけど・・・(´ヘ`;)

旦那が仕事に行っている昼間は時間があるので頑張りますっっ

期待:MMORPG「Lost Eden」 

MMORPG「Lost Eden ~神々のきえた国~」
ゲームズアリーナが日本でのサービス運営権獲得を発表し公式サイトを公開。
公式サイトは⇒こちら
といっても・・・まだなーーーんにも見れませんが(=ω=;)

LostEden_20080710140930.jpg


☆::::: 世界観 :::::☆

“創造の女神レア”によって創られた世界「イベリア」が舞台の正統派西洋ファンタジーMMORPG。

神々に統治され平和だったイベリアでは神が消えたことによって人々が互いの歴史と真実を主張して対立し三つの王国「ドプゲル」「クラクシオ」「ブロア」が誕生した。

 プレイヤーはこの三つの王国のうち一つに所属しメインシナリオの流れに従ってゲームを進めていく。
・歴史の真実を追いこの戦争が起こった根源に迫るという物語
・1000を越えるさまざまな種類のクエスト
・プレイヤー同士の大規模戦闘
 ※大規模戦闘では本作ならではというユニークなシステムが用意されるとのこと
・翻訳文字数が200万ワードにおよぶシナリオ

☆::::: 種族・職業 :::::☆

種族・・・HUMAN、FAIRY、BEASTの3種族(それぞれ男女選択可能)
職業・・・「ウォーリア」「プリースト」「アサシン」「サモナー」「アーチャー」「メイジ」の6種類

※キャラクターイメージ・・・素敵探偵ラビリンスなどの作者である深山 和香さん。
 (しりませんけど?w)



4GameのSS見た感じの感想は・・・(4Game記事は⇒こちら
ちょっとグラフィック古い・・・・・
この子供キャラは人気出るのかもしれんが、グラフィック汚い・・・(*´=∀=)
どんな動きをするのかわからないから何とも言えませんが
一昔前のMMPRPG?w

新種族を追加するDEKARONやアークロードの方がよっぽど綺麗なんじゃないかなぁと思ってしまいます。
[ 2008/07/10 14:09 ] MMO:LostEden | TrackBack(0) | Comment(0)

ネトゲNews:リネⅡ 7日間無料体験チケット配布! 

「リネージュ」および「リネージュII」の無料体験アカウント発行!!

7月10日に開始ヾ(*´=∀=)ノ ⇒こちらから

私もこういう感じで7日間無料!からリネⅡをスタートしました。
この時期は同じように無料期間で始めた人がゴロゴロ居ると思うので
一緒に成長する仲間も直ぐに出来ると思います。
(高レベルの昔からやってる方々もこの時期は血盟に勧誘とか結構していますね)

リネⅡやろうか悩んでて、でもお金がなーって思っていた人にはチャンスです♪
7日間あれば結構楽しめますよ♪

リネⅡは面白いのでお勧め~~♪



リネⅡについて~私的。

グラフィックはめちゃくちゃ綺麗(文句なし)
ただ、MP回復がありませんので頻繁にお座りです。
最初は弓キャラは無理があります・・・金銭的に・・・・。
※SS(ソウルショット)SPS(スピリットショット)なるものがあるのですが
 攻撃の際に使うと強力な攻撃を与えられるのですが、弓だと1回に8個とか使う(*x_x)
 これで金欠になること間違いない・・・・デス。

ネトゲNews:アークロード新種族? 

4gameにPVUpされています。⇒こちら
特設ページでもPVは見れます。⇒こちら

アークロードスワッシュ


「アークロード」7月23日 実装 
新女性キャラクター「スワッシュバックラー」

23日のアップデートに伴い物語はEPISODE4「Moon Elf Rising」へ。

実装される女性キャラクターは「ムーンエルフ」の新たな職業とのこと
「スワッシュバックラー」は他者を圧倒するすばやい動きと、強力な連続攻撃で敵を切り裂く両手武器「双剣」を極めた存在。

特設サイトではスワッシュバックラーの「キャラクターパーソナリティ」「キャラクターカスタマイズ」「キャラクタースキル」「キャラクターヒストリー」などが先行で公開されています。

「スワッシュバックラー」実装直前イベントとして受賞者にさまざまなプレゼントが贈られる「1コマまんが投稿イベント」とレアアイテムが手に入る「7色の希望イベント」を開催。

ネトゲNews:DEKARON新種族登場 



MMORPG「DEKARON」の七つめの種族「ALOKEN」PVup

ハイブリッド型のキャラ“ALOKEN”
槍を用いて攻撃したり、さまざまな魔法を用いたりして戦うシーン。



DEKARONって6つも種族いたっけ・・・・(゚ω゚;A)

私はセグナレやってた・・・
他に居たのは・・・ナイト、サマナ、マジシャン、ハンター、ウォリア、セグ
おっ 7つ目だ!!(o´・艸・`o)

DEKARONの面白いところは
まず、スキルがど派手!声が良い!レベル制限のMap構成が良い!サクサク感が良い!
回復薬も自動回復が課金アイテムであるのですが割りと安い。

かなり面白いゲーム♪

ただ、1つ問題なのが・・・
“電車”・・・追尾しながら多人数でMOBをうじゃうじゃ引き連れて範囲攻撃ドーーン!ってやるのですが
これが・・・Mapの広範囲を使用しながら走り回る・・・ぐるぐるぐるぐる・・・。
電車に参加していないとPKされたりしますし、NoPKチャンネルだと嫌がらせとかされます。
これがなければ範囲攻撃ガンガンやってかなり面白いゲームなのに・・・。


新しくALOKENが実装されたのはまだ韓国だけで日本の予定は立ってないのかも?
かなり美人さんのようだし、槍ってところもカッコイイ!!
実装されたらDEKARONに人戻ってくるんじゃないかな?
クエストが好きな人には向かないかもしれないけど
操作性も凄く良いし。MOBもでかいのも居るからやっつけるの楽しいし
声優の声聞いてるだけでも楽しいです。(サマナはクレヨンしんちゃんの父ちゃんの声w)
ガンガンど派手に狩りをしたい人にはお勧めのゲームですね( -ω´・)b

リネⅡ:課金方法に時間制が! 

Shot00092.jpg

リネージュ2では今まで30日3000円と60日5400円の定額支払いだったが
今回新しく「ちょこっとコース」が出来た。

ちょこっとコースは1時間100円でプレイ可能!

社会人の皆様やっと、時間制になりましたよヾ(*´=∀=)ノ
夜数時間しかログイン出来なかった方々には嬉しいシステムですね♪

※ちょこっとコースの支払いはplaync専用の電子マネー「カイモ」のみ利用できる。

1か月に30時間以下しか遊ばない人はちょこっとコースがお得です☆



今まで私がプレイしていた時のSSUpします。
グラフィックは本当に綺麗です( -ω´・)b
Shot00024.jpg


Shot00064.jpg


Shot00018_01.jpg


Shot00022.jpg

ラペルズ:月光の一番奥ついたっ 

今日こそ月光の奥へっっ!
rappelz_screen00000213.jpg

少しずつ少しずつ慎重に進みました・・・...(((;´ω`)
rappelz_screen00000215.jpg

「この奥が・・・」
rappelz_screen00000216.jpg


一番奥の部屋っっ!
rappelz_screen00000217.jpg

が・・・
なんかでかいのいるんですけど・・・(=ω=;)
“触ってはいけない”ってのは見てわかるw
rappelz_screen00000219.jpg

(この後強そうな集団がやってきてアブフーバは1分ぐらいでサクっとやっつけられちゃいましたw)

私と旦那は折角ここまで来たので、隅っこで狩りをして帰りましたww

旦那の戦利品!「赤い鎧が欲しいなぁー」って言ってたら出たΣr(‘Д‘n)
けど、微妙な色・・・真っ赤じゃないのがちょっと気に入らない様子ε-(・艸・`*)
rappelz_screen00000221.jpg


“Ctrl+H”を押す事によって全ての窓を閉じられる事を学んだため
結構素敵なSSが撮れる様になりました。
rappelz_screen00000223.jpg
:: プロフィール ::

seto

Author:seto
★はじめに読んでね★
★自己紹介詳細はこちら★

:名前(HN):seto
:初ネトゲ:ラグハイム(エタカ)
:好きな職種:遠距離職
:苦手な職種:近距離職

★期待の新作タイトルは
  どんどんやってみてます。
  黒い砂漠(仮)待ち
ヽ(*′ω`)ノ゙よろしくね♪.*:・

:: Book Mark ::
:: リンクに追加 ::
::: カテゴリ :::
:: 友達のトコロ ::
  • らぐらいふ

  • ラグハイムからエターナルカオスまでデータ収集していらっしゃいます。
  • Diable de azur

  • 主婦でネトゲ好きな* Riy *さんの日記。


  ネストでお世話になってるギルド
:: その他LINK ::
  • FC2ブログのテンプレート工房

  • ✿キキスタイル✿

    【KikiStyle】
    コスプレ衣装NetShop
    格安オーダーメイド!
    高クオリティ!

    ゴスロリ・PUNK衣装も有り!
    ✿超オススメ✿
    (別窓で開きます)
    ブログ内検索
    最近のトラックバック
    :: ブロ友募集中 ::
    ちょっとした繋がりでも大切にしたいと思ってますので,良ければブロ友になってやってくださいね♪

    セトとブロ友になってみる

    お気軽に!
    :: ブロ友さん ::


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。