FC2ブログ

ねとげ歩記

ネトゲプレイヤーの感想ブログ
月別アーカイブ  [ 2008年08月 ] 
≪前月 |  2008年08月  | 翌月≫

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

期待:CC Project 

韓国NHNの子会社NPLUTOの現在開発中ゲーム『CC Project』

中世ヨーロッパを彷彿とさせる世界で冒険を繰り広げる3D MMORPG
・テンポが良く派手な戦闘が特徴

NPLUTOの社長 HwangSungSun氏のコメント
「数年間の開発ノウハウとドリフトシティのグローバルサービスを基盤に
2008年下半期から新作を相次いで公開する予定です。
これらを通して世界に認められるデベロッパとして躍進するでしょう」

とのことです。

☆::::: 情報 :::::☆
コンテンツの量産をせずプレイヤーがいろいろと楽しめるシステムを追加していくアップデートを行うという。

    なんのこっちゃ(=ω=;)?

2009年上半期中に『PP Project』を本格的にお披露目する予定。

    って4Gameに書いてあったんだけど・・・ccProject?それともppProject?(*´=∀=)
    どっちかが間違ってるんだろうなぁ・・・ たぶん正解は「cc」の方でしょうけどw

4Game記事はこちら
スポンサーサイト
[ 2008/08/27 19:44 ] カテゴリ外 | TrackBack(0) | Comment(0)

OPERATION7:オープンベータ時間決定! 

オープンβテスト
8月28日 正午!

時間で書けよ!!(*´=∀=)

そして公式サイトオープンしましたね⇒OPERATION7公式サイト

開始と同時にやるほどFPSにはまっているわけではありませんので・・・
きっと旦那は即日やるでしょうけど。
私は旦那の横からまずは拝見かしら(*´=∀=)
目が回ったり、気持ち悪くなったり、ラジバンダリ・・・しなければっ やる!ヾ(*´=∀=)ノ
[ 2008/08/27 19:37 ] FPS:OPERATION7 | TrackBack(0) | Comment(0)

LostEden:ハイアンドローゲーム勝利しましたか!? 

しましたーヾ(*´=∀=)ノ

まだベータ開始ではなかったんですねぃ・・・(=ω=;)
でも、これでベータ参加は決定しましたっ♪(。-∀-)♪

中で会えたらどうぞよろしくぅ~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

楽しみですな♪
[ 2008/08/27 19:32 ] MMO:LostEden | TrackBack(0) | Comment(0)

期待:Lost Eden 

はやかったですねー
もうクローズベータのようです(*´=∀=)

4Game記事はこちら

動画は以前Upしているので無しでw
ちなみに動画記事はコレ


◎8月27日PM1:00よりクローズドβテスター募集を開始(予定)
  募集枠は5000人
  応募方法⇒ティザーサイトで応募すると「ハイ&ロー」ゲームに挑戦
         クリアできればその場でクローズドβテストの参加権が得られる。
         挑戦は1日1回。
         クリアできなかった場合は翌日(24時リセット)に再挑戦が可能。
  4Gameから応募すると色々と特典があるようなのでそっちからの方がいいかも?

☆::::: 特徴 :::::☆
<種族>
ヒューマン/ビースト/フェアリー(それぞれ男女選択可)
<ジョブ>
ウォーリア/アサシン/アーチャー/メイジ/プリースト/サモナー

※国家や種族によるジョブ選択の制約はとくにないが
 初期ステータスによる向き不向きはある。
 見たまんまで、ビースト=近接攻撃職向き フェアリー=魔法職向き

<成長>
・レベル制を採用
・各ステータスは自動的に上昇
・スキルの体系はツリー状
それぞれレベルなどの前提条件を満たしたうえで
レベルアップ時に得られるポイントとゲーム内通貨を消費して習得。
ジョブによっては特定系統のスキルに特化した「構え」(いわゆるスタンス)も存在
スキルの取捨選択によるプレイスタイルのバリエーションは多岐に及ぶ。

<操作>
・マウスオペレーション
・W/A/S/Dキーによる移動
・スペースバーによるジャンプ
・Tabキーによるターゲット
・数字キーによるスキルのショートカット
 スキルスロット⇒多段表示や自由配置が可能

<移動>
移動速度⇒若干モタつくらしい・・・
騎乗ペット、スピードアップアイテム(有料アイテム)が必須な様子・・・

<クエスト>
1000種類を超える。
マップを開くと街がクエストアイコンで埋め尽くされる。
(※まだ条件を満たしておらず受諾できないものもすべて表示され
 現在のレベルで受けられるものがわかりにくいらしい・・・)

序盤のクエストはチュートリアルを兼ねる
⇒基本的なゲームの流れ⇒NPCの配置⇒ポータルの使用方法など。

MMORPGの初心者であっても投げ出すことなく馴染んでいけるよう配慮されている。




このゲームは是非やってみたいですね( -ω´・)b
グラフィックはいまいちですけど・・・・
[ 2008/08/26 22:14 ] MMO:LostEden | TrackBack(0) | Comment(0)

期待:アトランティカ 

ネクソン! ッてところが気に入らないけど!w

基本プレイ無料のアイテム課金ゲー(予定)
近日中にクローズドβテストのテスター募集も始まる(予定)

アトランティカ公式サイト(プロモーションサイト)はこちら

4Game記事はこちら


◎YouTube プレイムービー


◎YouTube PV

韓国NDOORSのMMORPG「アトランティカ」(原題:Atlantica Online)
の日本国内サービスについて発表。

☆::::: ストーリー(背景) :::::☆
アトランティス文明は絶大な破壊力を発揮する「オリハルコン」の力で世界の支配を目論むが
オリハルコンの暴走により失敗逆に自文明を壊滅させる結果となった。
あとに残されたのは用途も分からない数多くの「古代遺跡」オリハルコンの魔力で
「凶暴化した生物」そしてオリハルコンによる「傷跡」であった。

プレイヤーの立場はアトランティスの末裔。
傭兵を雇い数々の戦闘をくぐり抜けて世界に散らばる謎を解き
アトランティスの秘密に迫るのがプレイ目標。


☆::::: 特徴 :::::☆
「アトランティカ」はエンカウント/シンボルエンカウント制を採用
時間制限付きのターン制戦闘システム

プレイヤーは
近距離系武器である剣/槍/斧
遠距離系の弓/銃/大砲
魔法を繰り出す杖など7種類から当面使う武器を選び8人までの傭兵を連れて冒険。

一人でパーティを扱えるようなもので、3プレイヤーまでのパーティが組める。
(ただし出てくる敵もそれに応じた数になるので気は抜けない様子)



うーん・・・
つまらなそう・・・
前にも書いたけど・・・
ソロプレイ向きのターン制のゲームをオンラインでやる必要があるんだろうか・・・(=ω=;)

ルーセントハート:正式サービス決定! 

「ルーセントハート」8月27日より正式サービス開始決定!

2008年8月27日(水)6:00PM(予定)

◎アイテム課金制

◎稼動中のサーバーの増強!

◎「βサービスご協力感謝プレゼントキャンペーン」実施
対称:7月10日(木)3:00PM~8月26日(火)11:59PMの期間中に会員登録を行ったプレイヤー全員
内容:アイテム獲得率に影響する「金運」を向上させる「金運向上アイテム3日」1個をプレゼント




私はこのゲームはやりません(*´=∀=)!

期待:Sacred 2: Fallen Angel 




◎YouTubeから

ちょっとお疲れ気味なので
4Gameの記事参照で(*´=∀=)

基本。。。洋ゲーは好きじゃないの。。。
世界観とキャラデザインが嫌い(ノw`*)テヘ。
[ 2008/08/26 21:40 ] カテゴリ外 | TrackBack(0) | Comment(0)

期待:Runes of Magic 

台湾産のMMORPG「Runes of Magic」

Runes of Magicの雰囲気は「World of Warcraft」にアニメキャラを混ぜ合わせたようなイメージ





◎YouTubeから

☆::::: 特徴 :::::☆
「Runeシステム」
強力なアイテムを入手したけどデザインが気に入らない
そんな時にアイテムのエレメントをルーンに転送しそのエレメントをまったく別のアイテムへと注入してしまうことができるシステム。(失敗して壊してしまう可能性もある)
二つ以上のRuneを組み合わせることで強力なアイテムを生成できる。

「プレイヤーハウジング要素」
自分の家を大きくしては家具で飾ったり友人を招いたりできる。
マネキンを置いて好みのアーマーセットなどを着せておくことも。
マネキンのセットと自分が着ているものとをクリックするだけで交換できる。

PvP(プレイヤー対プレイヤー)
GvG(ギルド対ギルド)
SvS(サーバー対サーバー)
さまざまなプレイヤー同士の対戦もフォローされており
その成果はランキングとなって表示される。

☆::::: ストーリー :::::☆
神によって作られた魔法の大書が「Rune」と呼ばれるバラバラの破片になって飛び散ってしまった
Taboreaを舞台に悪の手に渡る前に少しでも多くのRunesを集めていくというもの。
・600以上のクエストが制作されている。

本作では新種族やアイテムなどのアップデートがすべて無料で行われる。


企業側の収入は広告、アイテム課金、オークションのパーセンテージなど。



なんだかよくわからないけど・・・(=ω=;)
ソフト購入の「FF」の様な感じかな?

日本でのサービスについては4Gameで振れられていませんでしたので不明!
[ 2008/08/26 21:35 ] カテゴリ外 | TrackBack(0) | Comment(0)

ラペルズ:土日はこんなことして・・・ 

土日はガッツリ(?)ラペルズをしました♪

坑道にいるインプの後姿が可愛いな~って思っていたので
記念撮影してみたのですが・・・
rappelz_screen00000432.jpg
正面・・・ 可愛くなかったぁぁ Σ(=Д=;)キモッ

なんと!亀にはオプションで羽がはえるのです!!(嘘w)
rappelz_screen00000434.jpg

ロンドの南だったかな?の少し行った辺りに染料している家があります。
そこでうちのライディアンにしてあげたいことをしてみました(。-∀-)♪
rappelz_screen00000436.jpg
rappelz_screen00000437.jpg
rappelz_screen00000438.jpg
rappelz_screen00000439.jpg
と言う事で・・・
折角染料しようとしたのに『アイツ』と一緒が嫌だと言うことで
うちのライディアンは色を染めないでおくことにしたようですw
(染料は実際には出来ませんw)

rappelz_screen00000444.jpg
人間や乗り物などに透かして「赤ピク」撮影すると周りの光なくなるようです。
記念に1枚・・・これが難しい・・・(-公-;)

rappelz_screen00000451.jpg
ロンドに行くとやっぱりこの2種が可愛くてキニナル♪

rappelz_screen00000453.jpg
その後ロンドの街中までサラマンダ連れて行って追いかけっこして遊んでましたww
チョイチョイ攻撃はしながら。
とどめはうちの赤ピクの魔法でドーンw


いつかお金貯めて『サラマンダー』買うぞーーーー!!

今の所赤ピクで知力が結構上がるのでそのままでいいのですが
もし変えるなら、サラマンダーが欲しいのです♪

今手持ちのカードは「イエティ」と「スケルトン」なのですが一回イエティ失敗しているので
怖くてテイミング出来ない(=ω=;)
スケルトンも失敗しているので・・・怖い・・・
もう一枚何かドロップしたら、やろうかな。
サラマンダーとかは実入りを買おうと考えているのですがオーク、イエティ、スケルトン、ブルピクは自分達のテイミングで手に入れたいって思って居たりします。
なんとなく・・・買うのはホークマン、ケンタウロス、サラマンダーからかなーって思って・・・

あんまりにも失敗するようだったら買うことも考えようかな(っω`-。)
一応旦那が「召還系」育成しているのでそいつのテイミングスキルに期待!

期待:AION 

4Game記事はこちらから

飛行シーンの直撮りムービーがupされています。

特に目新しい情報は記載されていないですが・・・(=ω=;)

2008年中に韓国ではサービスインで日本はまぁ2009年でしょうね。

私の予想では・・・早くて2009年年始? 中途半端にGW? 遅いと2009年夏から秋かな・・・。

韓国でのサービスで何も起こらなければいいけど・・・。

[ 2008/08/24 11:33 ] MMO+ID:AION | TrackBack(0) | Comment(0)

期待:OPERATION7 

4Game記事はこちらから

☆::::: オープンベータ開始日決定 :::::☆

2008年8月28日 (時間書いてない)

なんと!クローズベータは無し! (*´=∀=)カッコイイ
(何も起こらなけりゃ良いねw)


ティザーサイトで「跳弾」を紹介するムービーが公開されています。
被弾?⇒弾を壁などに当てて弾道を変えるという高等テクニック。
      テクニックといっても偶然性の高いものだが、
      うまくいけば死角にいる敵も倒せる。腕次第と言うより・・・運次第?w



結構楽しみにしていたので嬉しい限りですヾ(*´=∀=)ノ

けど・・・・

酔うんだろうな・・・ (っω`-。)
[ 2008/08/22 17:19 ] FPS:OPERATION7 | TrackBack(0) | Comment(0)

期待:AION 

4Gameに新情報Upされていますので詳細はこちらからどうぞ

ようやくサービスインが見えてきた?とあったので読んでみると・・・

 『どこが?(;´Д`)』

という内容でした。
簡単に書くと

まずは世界観が以前よりわかってきたこと。
※前からわかってた内容と変わらない気がする・・・(=ω=;)

日本でサービスが行われるときは別の呼称になっている可能性が高い。


天界と魔界の間にあった塔「アイオン」が破壊されたときに生まれた亀裂「アビス」で
3種族が入り乱れて戦うMMORPG。

プレイヤーが選択できるのは⇒種族の天族と魔族
NPC専用なのが⇒龍族

PvPvEと呼ばれるシステムが特徴。
PvPvE⇒各勢力が互いにエリアを奪い合っていく。
より多くのエリアを支配した種族は強力なアイテムを生産できる。


プレイヤーが選べる職業は4種類。
レベルアップしたのちに各2種類用意されている上級職へと転職。

・ファイター
   グラディエイター
   テンプルナイト
・スカウト 
   レンジャー
   アサシン
・プリースト 
   クレリック
   キャンター
・メイジ 
   ソーサラー
   スピリットマスター


☆今回の情報で初めてわかったと思われる情報

◎スティグマストーンと呼ばれるアイテム
ほかの職業の特徴を取り入れることが可能なアイテム。
・モンスターのドロップアイテム
・プレイヤーキャラクターが装備するとスティグマストーンに秘められたスキルを使えるようになる。
 ファイターのキャラクターを使っていてもメイジの力を秘めた
 スティグマストーンを装備すれば攻撃魔法が使えるというもの。

 一人で行動しているメイジでも場合によっては強力な肉弾攻撃を使える可能性がある。
 ただのメイジだと思っているとガシガシ肉弾戦してくる場合もあるということなので
 うかつには攻撃できないぞ!っていうことらしい。

 今までのMMORPGGameだと見た目職業だけで判断されて殺されるということが
 多々あったけど、AIONではそうもいかないっぽい(?)

☆状況
2008年内に韓国でサービスイン。
2009年初頭に北米とヨーロッパでサービス。

この次に来るのが欧米で、欧米のサービスとさほど変わらないのではないだろうか?
と4Gameには書かれている。

◎2006年に発表された当時はリネージュIIを上回るビジュアルで次世代感が漂っていたが
 開発が遅れたことにより“今風”のMMORPGになった。
 エンジンがCryENGINE(2ではない)で一世代前のなことから
 最近のPCならほとんど問題なく動く。


ということで・・・
日本でのサービスは2009年以降ってことですな(*´=∀=)
その頃には・・・
他にどんだけ新しいタイトルが出てきていることやら・・・

NcSoft・・・問題起きた辺りからなんだかダラダラと来ていますけど・・・
このままじゃ当分「次世代」というタイトルの発表はできないんじゃなかろうか・・・・...(((;´ω`)

NcSoftは月額課金ゲームで私的には期待しまっくっているので
『もう遅いよ・・・』という事にならないように頑張って立て直して欲しい。
[ 2008/08/21 19:20 ] MMO+ID:AION | TrackBack(0) | Comment(0)

ネトゲその他:懐かしい・・・ 


旧:ラグハイム⇒現:エターナルカオス
◎BGMです。

ラグハイムってベータ1年ぐらいやってたっけか。
エイディアやってて、初オンラインゲームだから人がいっぱいいるーーーって
感動していましたね。

昔のラグハイムの頃はフィールドに出るのに橋があってそこで座ってると
色々恵んでくれるひとがいた・・・w
そこの橋で色んな人に出会って助けてもらったりして。。。懐かしい。

シャイが出来た頃に弱いながらも行って乖離の友達とエイの私でハメ狩りしようとして死んだりw

そんなで色んな人とであったけど一番の出会いは・・・ぴょこん。
お互いエイディアで何故か仲良くなったんだーーー。
ログインしたら内緒して。
一緒に狩りしてなくても内緒でいっつも話しながらだったなぁ

凄く仲良しだったから別れは辛かったな(っω`-。)
しばらくINしないうちに 突然やめちゃったんだよね・・・

あれは確かエターナルカオスになる頃かな。。。
ぴょこんのPCじゃもうエタカ続けられないって・・・
私宛のメッセージがぴょこんのギルド掲示板に書いてあった。。。泣けた(っω`-。)
別れるにしてももっとちゃんとお別れしたかったんだよね。

ぴょこん居なくなってからはやっぱ寂しかったけど
何故かまたエイ同士仲良し出来たんだよね。

エタカってエイとエイって仲良くなりやすかったかも。
エイッ子はちょっと特別な感じだった。

懐かしいな(っω`-。)

今でも時々自分のいたギルド「voice」の掲示板にはお邪魔していたりします。
皆割りとちょこちょこ顔を出していて近状報告とかあったりします。

やっぱり私の中での一番のネトゲは「ラグハイム(エターナルカオス)」でした。

ラペルズ:ケルベロス&ホワイトドラゴン 


ニコ動で見つけたのでUp(*´=∀=)
出た人居るのかなぁ?
まだ見たこと無いけど。

ケルベロスかっこいい!

ラペルズ:サウンドトラック 



ラペルズのBGMはかなり綺麗な曲が多いので
ニコ動にあったものをUpします。

私的には「竹林」「月光」「ロンド」が好きです(*´=∀=)♪

期待:誅仙 Online 

4Game記事はこちらから

誅仙 Onlineが日本でのサービス名に決定。

プレオープンサイトは近日に公開予定
クローズドβテスターの募集も近日に予定。



期待していたけど・・・
なんとなく・・・
勝手な予想だけど・・・

完美と同じ様な作品の予感・・・・...(((;´ω`)
夢世界もそうだったし・・・ 中国産は全部同じなのか・・・?
[ 2008/08/20 19:14 ] MMO:誅仙 | TrackBack(0) | Comment(0)

OβT:ルーセントハート 


          ▲この辺まで我慢すると『ウッーウッーウマウマ(゜∀゜)』はじまるよ♪
ウッーウッーウマウマ(゜∀゜)

がっ出来る!w
今はイベント中なので音まで流れてくれるとのこと!

音は期間限定ですがエモーション自体は永久使用可能らしいので
ウッーウッーウマウマ(゜∀゜)したい方は皆でウッーウッーウマウマ(゜∀゜)してみたら?w

皆でウッーウッーウマウマ(゜∀゜)した画像がYouTubeかニコ動にUpされますようにっw



☆::::: 大規模ウマウマダンスイベントを開催! :::::☆

「みんなでたのしくウマウマしよう♪」を合言葉に、大規模なダンスイベントを開催!

◎開催日時 : 「アトリアサーバー」 2008 年 8 月23 日 土曜日
         「レグルスサーバー」 2008 年 8 月24 日 日曜日
   ※それぞれ20 時よりスタート
◎場所 : 「ルーセントハート」ゲーム内 「中央都市トリーア」

「ウッーウッーウマウマ(゜∀゜)」公式サイトはこちらから
「ルーセントハート×ウッーウッーウマウマ(゜∀゜)」 コラボ特設ページはこちらから




まぁ。。。私はルーセントハートはやりませんがっ(*´=∀=)

日記:“転職” 

本日より
専業主婦⇒パート主婦へ転職しましたっ(*´=∀=)

『昼間にがっつりゲームすんぞ!』というわけにはもういかない。

『仕事休みだからゲームすんぞ!』ということになります。

以上、

『専業主婦ゲーマー』

あらため

『パート主婦チョピットゲーマー』の セ ト でしたd(-ω´・o)

放浪記:そろそろ新しいGameやりたい。。。 

ラペルズは凄く面白いのですが
そろそろ私は「新しいのやりたい病」(´Д`;)

ラペルズの現状は

旦那は毎晩仕事から帰って飯食ったらログインしているのですが
私はというと・・・ 横で、見てる・・・(ノw`*)

旦那に『やんねーの?』と言われ 無言の返事・・・(*´=∀=)ッェ?

やり始めたら結構本気でやるのですが、やり始めるまでが大変(*´=∀=)ヘヘヘ。

そんなこんなで新しいゲームを待っているわけですが 何も始まらないんですね。
それは私が一番よく知っている。。。

ルーセントハートは「ラブラブ、イチャイチャ、キモイ、システム」があるので・・・
あまり乗り気じゃない。。。...(((;´ω`)

けど、OβTが終わって正式サービス開始したら少し遊んでみようかな(?)
(※その頃までに他に何も始まってなければの話ですけど・・・)

期待:ドラゴンボールオンライン 

まともなプレイムービーがない・・・




画面を直撮りしたものしか見つからないです。

期待:イースオンライン 



こちらも情報ないので・・・
動画でも・・・(*´=∀=)

いったい現在どういう状況なんだろうかーーー



[ 2008/08/19 13:48 ] MMO:イース | TrackBack(0) | Comment(0)

期待:Priston Tale II: 2nd Enigma 


◎PVかな

あまりにも情報がないため動画でもお楽しみください(?)(*´=∀=)




◎プレイ動画ですね。


◎乗り物紹介?



期待:Xenjo Online 



あまりにも情報が無いので・・・
YouTubeから動画でも・・・・(´w`*)

Oβ:ルーセントハート 

ルーセントハートonline公式サイト

8月14日からオープンβスタートのはずだったルーセントハートですが
アクセス集中によりログイン困難などで一時オープンβが中止になっていました。

それが8月17日に再開したとのこと。


ルーセントハートやろうかな~って思っていましたが・・・
当面やるのは辞めておきます・・・(=ω=;)

もしかしたら やらないかもしれないかな。

期待:FateOnline 

MMORPG「Fate Online」(仮題)
国内でのパブリッシングはジークレスト。
10月にCβ、11月中にOβサービス開始予定!

FateOnlineという題名も仮らしく、変更される予定らしい。

秋から年末にかけて始まるゲームの一つになりそうですね♪

日本でのサービスが先行されるらしいのでそこも楽しみの一つですね♪

4Game記事はこちら
[ 2008/08/14 13:37 ] MMO:CroXino | TrackBack(0) | Comment(0)

期待:PRIUS Online 

『PRIUS Online』 4Game記事はこちらから

YouTube画像(たぶんプレイムービー)


こっちはPV(かなぁ?w)




YouTubeには結構ムービー上がってます。

“PRIUSOnline”の特徴は,プレイヤーの“魂のパートナー”である「ANIMA(アニマ)」が自身の意志によって行動。
周辺の環境や状況によってプレイヤーを助けてくれたりするというもの。
危険な状況では巨大戦闘兵器“ガイガーズ”を召喚する能力も持っている。

韓国では8月12日から24日まで2回目のCBT実施中。

AIKAもこんなゲームだったような・・・・(=ω=;)
まだ始まってないから何とも言えないけど・・・。
ペットと言うか、一緒に冒険してくれる的な要素を取り入れたゲームは女性に人気が出るのかな?

私的には面白そうって思います。
今後の情報に期待しておきましょう!
ちなみに韓国サイトには詳細出ていそうなんですが・・・

私には読めません(*´=∀=)

動画を見た感じだと
●性別は固定
●弓と銃
●ANIMA=子供
●クリックゲー(アクション要素はないかな?)
●尻尾キャラ人気出そうw=弓職多数
●男は前衛のみかな?
●魔法職が居るようには見えない

こんな感じに私には見えました。
[ 2008/08/13 14:08 ] MMO:PRIUS | TrackBack(0) | Comment(0)

ラペルズ:坑道デビュー♪R3のレア装備♪ 

まずは月光にそろそろ飽きてきた私達・・・
rappelz_screen00000346.jpg
そろそろ月光じゃドロップも悪くなってきたし卒業かなぁ~って話していました。
レベルは55です。
私と旦那はいっつもペア狩りでPTしないので
PTする人からしたら たぶんLv55でまだ月光?ってぐらいなのでしょう・・・

rappelz_screen00000353.jpg
そして刺激を求めて「ロンド」へ!
桜並木がめちゃ綺麗♪

サラマンダがいるとのことなので探しに行きました。
rappelz_screen00000355.jpg
めちゃくちゃ可愛い(*´∀`*)♪
小さい棍棒振り回して戦う姿がなんともたまらんっ(。ノε`。)♪
両手メイスでボッコボコ殴るともぐらたたきの様でしたw

rappelz_screen00000364.jpg
そんなこんなで・・・
「ロンド」から帰ってきた私達ですが、
『そろそろ坑道デビューできっかなぁ~』ってことで行ってみましたっ
MOBは50超えでなかなか強い・・・(*x_x)何度もCC(キャラチェンジ)で逃げる逃げるw;
やっとなんとなく落ち着いて狩りが出来る場所を見つけたのですが
結構辛い狩です・・・MP消費激しいですし・・・
2匹が限界です。
巡回もののMOBがLv60台なのがなんとも厳しい(*x_x)

rappelz_screen00000359.jpg
それでも月光よりは全然狩りごたえがあり、ドロップ品もLv60の品が出たりと
楽しいのでこれからは坑道で頑張ろうかなっと言う感じです♪

でっ!出ました!レア品!
めっちゃ欲しかったローブがいきなり出たわけです!!ヾ(*´=∀=)ノ

rappelz_screen00000365_eng.jpg

R3の術士用防具(共用防具)“エングゴローブ”ですっ!

競売でいつも高値(5~6M)で取引されているローブです。

ゲットしちゃいました(。-∀-)♪ 運が良い♪

とりあえず燃やしたら馬鹿なので・・・+4にだけしてみましたヾ(≧ε≦。)ノ

これでまたしばらくモチベーション保てそうですっv(o'ε`o)

次は「オークカード」でも欲しいなっ!!
坑道でガッツリ狩ってれば出るかも~~~!!頑張ります!!

そろそろギルドも考えないといかんかなぁ~な今日この頃でしたっ♪

期待:ルナティア 

今秋にクローズドβだそうです。

ルナティア公式サイトに弓職についてもUpされたらしいです。

チェックですねぃ( -ω´・)b


◎YouTubeから拾ったものです。


◎プレイ動画(過去のβ)

なかなか面白そうに見えるけどねっ

期待:LostEden 

4Gemeに新情報公式にも新情報追加されています。


◎YouTubeのPvP画像(4Story)


◎YouTubeの画像(4Storyクラス紹介)
鳥に変身したり、召還獣出したりしているところが見れます。
画面中央に丸い枠があるのは・・・?
枠内にターゲット入れないと攻撃当たらない?

    まだまだ謎が多いですな・・・

    韓国では4Storyなのかな?

今回4Gameで(公式で)新たに紹介されたのは“バトルシステム”の部分。

☆三つの対立する国から所属国を選びプレイヤー同士が争う。RvR
 各国の地域には「安全地域」「中立地域」「戦闘地域」が存在する。

「安全地域」・・・各国の首都が存在する地域とその周辺
  モンスターにも、ほかのプレイヤーにも襲われない安全なエリア。
「中立地帯」・・・モンスターとの戦闘が発生するエリア
  キャラクターの育成やクエスト、冒険といった要素はこのエリアが主。
「戦闘地域」・・・プレイヤー同士の戦闘が行われるエリア。
  1対1の対人戦、多人数戦闘のギルド戦、地域占領戦、攻城戦など。

その他詳細は公式か4Gameを読んだほうがわかると思います。。。
私は読んでも意味がよくわかりませんでした(=ω=;)

    領土戦があって3国で戦うのはわかったけど・・・
    各地域にいる「守護神」を倒す!
    ⇒領土戦
     ・ゲートを守るガーディアンとの戦闘
     ・守護神と戦闘
     ・守護神が協力なモンスターになり、攻守両陣営に攻撃するように・・・
     ・倒せれば攻撃側の勝ち、守りきれれば守備側の勝ち・・・(ちょっと意味不明)
    占領戦は敵の城がある地域を一つ一つ占領し敵の城を攻めるための外堀を埋める
    前哨戦のようなもの。(意味が解りません・・・)

    これが毎日あるってのは凄いかも・・・

    攻城戦に参加したプレイヤーは貢献度と攻城戦の勝敗により報奨を得られる。


うーん・・・
よくわからないのだが・・・RFonlineのようなもんなのかな・・・?(=ω=;)

ただ、凄いと思ったのは
グループの指揮官が全員に指示を出せるのだけど
チャット以外で矢印が画面に出るような指示を出せるみたい。
これは凄い便利だと思う。

LostEden_014.jpg

楽しみにしておきましょう(。-∀-)♪
[ 2008/08/08 02:10 ] MMO:LostEden | TrackBack(0) | Comment(0)

ラペルズ:Lv50達成! 

2キャラ目がLv50になりましたっ♪
rappelz_screen00000344.jpg

2キャラ目なので装備品には困りませんでした。

その後、ちょこちょことSSを使ったりしながらJLv45まできた。。。(=ω=;)
次のJLv46までは結構きつそう・・・JP12万・・・orz
JLv50までってーーー絶対SS使わないと無理ポィょぉ・・・(っω`-。)
:: プロフィール ::

seto

Author:seto
★はじめに読んでね★
★自己紹介詳細はこちら★

:名前(HN):seto
:初ネトゲ:ラグハイム(エタカ)
:好きな職種:遠距離職
:苦手な職種:近距離職

★期待の新作タイトルは
  どんどんやってみてます。
  黒い砂漠(仮)待ち
ヽ(*′ω`)ノ゙よろしくね♪.*:・

:: Book Mark ::
:: リンクに追加 ::
::: カテゴリ :::
:: 友達のトコロ ::
  • らぐらいふ

  • ラグハイムからエターナルカオスまでデータ収集していらっしゃいます。
  • Diable de azur

  • 主婦でネトゲ好きな* Riy *さんの日記。


  ネストでお世話になってるギルド
:: その他LINK ::
  • FC2ブログのテンプレート工房

  • ✿キキスタイル✿

    【KikiStyle】
    コスプレ衣装NetShop
    格安オーダーメイド!
    高クオリティ!

    ゴスロリ・PUNK衣装も有り!
    ✿超オススメ✿
    (別窓で開きます)
    ブログ内検索
    最近のトラックバック
    :: ブロ友募集中 ::
    ちょっとした繋がりでも大切にしたいと思ってますので,良ければブロ友になってやってくださいね♪

    セトとブロ友になってみる

    お気軽に!
    :: ブロ友さん ::


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。