fc2ブログ

ねとげ歩記

ネトゲプレイヤーの感想ブログ

ネトゲその他:懐かしい・・・ 


旧:ラグハイム⇒現:エターナルカオス
◎BGMです。

ラグハイムってベータ1年ぐらいやってたっけか。
エイディアやってて、初オンラインゲームだから人がいっぱいいるーーーって
感動していましたね。

昔のラグハイムの頃はフィールドに出るのに橋があってそこで座ってると
色々恵んでくれるひとがいた・・・w
そこの橋で色んな人に出会って助けてもらったりして。。。懐かしい。

シャイが出来た頃に弱いながらも行って乖離の友達とエイの私でハメ狩りしようとして死んだりw

そんなで色んな人とであったけど一番の出会いは・・・ぴょこん。
お互いエイディアで何故か仲良くなったんだーーー。
ログインしたら内緒して。
一緒に狩りしてなくても内緒でいっつも話しながらだったなぁ

凄く仲良しだったから別れは辛かったな(っω`-。)
しばらくINしないうちに 突然やめちゃったんだよね・・・

あれは確かエターナルカオスになる頃かな。。。
ぴょこんのPCじゃもうエタカ続けられないって・・・
私宛のメッセージがぴょこんのギルド掲示板に書いてあった。。。泣けた(っω`-。)
別れるにしてももっとちゃんとお別れしたかったんだよね。

ぴょこん居なくなってからはやっぱ寂しかったけど
何故かまたエイ同士仲良し出来たんだよね。

エタカってエイとエイって仲良くなりやすかったかも。
エイッ子はちょっと特別な感じだった。

懐かしいな(っω`-。)

今でも時々自分のいたギルド「voice」の掲示板にはお邪魔していたりします。
皆割りとちょこちょこ顔を出していて近状報告とかあったりします。

やっぱり私の中での一番のネトゲは「ラグハイム(エターナルカオス)」でした。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
:: プロフィール ::

seto

Author:seto
★はじめに読んでね★
★自己紹介詳細はこちら★

:名前(HN):seto
:初ネトゲ:ラグハイム(エタカ)
:好きな職種:遠距離職
:苦手な職種:近距離職

★期待の新作タイトルは
  どんどんやってみてます。
  黒い砂漠(仮)待ち
ヽ(*′ω`)ノ゙よろしくね♪.*:・

:: Book Mark ::
:: リンクに追加 ::
::: カテゴリ :::
:: 友達のトコロ ::
  • らぐらいふ

  • ラグハイムからエターナルカオスまでデータ収集していらっしゃいます。
  • Diable de azur

  • 主婦でネトゲ好きな* Riy *さんの日記。


  ネストでお世話になってるギルド
:: その他LINK ::
  • FC2ブログのテンプレート工房

  • ✿キキスタイル✿

    【KikiStyle】
    コスプレ衣装NetShop
    格安オーダーメイド!
    高クオリティ!

    ゴスロリ・PUNK衣装も有り!
    ✿超オススメ✿
    (別窓で開きます)
    ブログ内検索
    最近のトラックバック
    :: ブロ友募集中 ::
    ちょっとした繋がりでも大切にしたいと思ってますので,良ければブロ友になってやってくださいね♪

    セトとブロ友になってみる

    お気軽に!
    :: ブロ友さん ::