fc2ブログ

ねとげ歩記

ネトゲプレイヤーの感想ブログ

AION:もうすぐですねー 

☆ * AIONの予定 * ☆

2009年

【CβT募集期間】
 5月22日(金)17:00 ~ 6月4日(木)正午
  
 ・FFT当選案内 : 6月1日(月)~6月4日(木)22:00
  ※PlayNc登録メールアドレスに連絡
 ・CβT当選案内 : 6月8日(月)~6月4日(木)22:00
  ※PlayNc登録メールアドレスに連絡

【FFT(ファミリーフレンズテスト】
 開始 : 6月5日(金)16:00~
 終了 : 6月11日(木)23:00
  平日⇒16:00~23:00
  土日⇒11:00~23:00

  ※FFTテスト参加者はCβTも同時に参加出来ます
    FFT時のキャラクターデータはCβTへ引き継ぎます。

【CβT】
 開始 : 6月12日(金)16:00~
 終了 : 6月28日(日)23時
  平日⇒16:00~23:00
  土日⇒11:00~23:00

  ※キャラクターレベルは24まで


カウントダウンを設置してみましたっ(※時間はなんとなく17時設定ですw)

今回4Game記事に情報がかなり多数上がってたので。

これまた 箇条書きでまとめてみようと思います。

4Game記事を自分で直接読むってひとは こちら と こちら からどうぞ。


あ、ちなみに・・・ 余談ですが「i on Air」って言う公式の情報番組しってますか?

「中の人」がかなーーーりイケテルんで、良かったら見てみてくださいませ♪

一番下に【続きを読む】があるのでクリックで一応動画見れます。


まず、プレイレポートを読みます。

おっ コレは面白いシステムっって所だけ抜粋します。
(過去んも記事にあるようなのは省きます)



fmfm・・・・(熟読中)

あ~・・・

☆なんだかんだでクエストを中心に進めていくことになるそうです。
 クエスト自体は1本で完結するのが殆どだけど
 クエストを進めていくうちにミッションに挑戦できるようになり
 それがストーリーが連続していたりするそうです・・・(-ω-;)
 
 ただ、他のMMORPGのように面倒くさいお使いクエはないみたい。

 レベルアップもそんなにキツクないようで1~2日でLV10になれるそうです。

◆* SETO的にこれは注目な部分 *◆

 ・全職が自己回復可能!包帯を巻く!ソロでも大丈夫っ
 ・ゲーム内通貨の名前は!ギーナ!
 ・LV9転職 LV10翼Get 飛行!!
  (初期の飛行時間は1分 0から飛行回復満タンまで3分)

◆* 痒いところに手が届くシステム *◆

 ・武具にはめこむ魔石システム(ソケット系のエンチャ)※序盤から可 
 ・天族は雨が降ると葉っぱを傘にするらしいよ(魔族にゃ関係ねぃ)
 ・インベントリからジャンク品のみをまとめて売却できる
 ・食事で一定時間バフ効果付与。料理スキル必要・・・・・メンドイ。

◆* 戦闘 *◆

 戦闘中に移動するとステータスが変化する。
 <左右・横方向への移動>
   回避UP
 <前>
   攻撃UP
 <後ろ>
   防御UP+攻撃DOWN

 なのでアタッカーなんかが攻撃の際に一歩前に踏み出す
 などの工夫で有利になるかも。

 ・死亡時には一時的にステータス低下,経験地減少
  (ギーナを支払えばステータス低下回復,経験地も戻せる)

 
◆* スキル関係 *◆

 スキル習得はスキルブックを暮クラス別の教官から購入



こんなもんかな。
あとは前に書いたものとかぶってたり
ionAir見た方がわかりやすかったり。

時間がある方は絶対にionAir見るべきです!!マジデ!


ちなみに「i-On Air」はこちらです。


◎キャラクターメイキングの事を50分語りつくしますw


◎天族と魔族、龍族についてのストーリーを語ってます。

ほんとにほんとに 面白いので 是非!


関連記事
スポンサーサイト



[ 2009/05/22 20:56 ] MMO+ID:AION | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
:: プロフィール ::

seto

Author:seto
★はじめに読んでね★
★自己紹介詳細はこちら★

:名前(HN):seto
:初ネトゲ:ラグハイム(エタカ)
:好きな職種:遠距離職
:苦手な職種:近距離職

★期待の新作タイトルは
  どんどんやってみてます。
  黒い砂漠(仮)待ち
ヽ(*′ω`)ノ゙よろしくね♪.*:・

:: Book Mark ::
:: リンクに追加 ::
::: カテゴリ :::
:: 友達のトコロ ::
  • らぐらいふ

  • ラグハイムからエターナルカオスまでデータ収集していらっしゃいます。
  • Diable de azur

  • 主婦でネトゲ好きな* Riy *さんの日記。


  ネストでお世話になってるギルド
:: その他LINK ::
  • FC2ブログのテンプレート工房

  • ✿キキスタイル✿

    【KikiStyle】
    コスプレ衣装NetShop
    格安オーダーメイド!
    高クオリティ!

    ゴスロリ・PUNK衣装も有り!
    ✿超オススメ✿
    (別窓で開きます)
    ブログ内検索
    最近のトラックバック
    :: ブロ友募集中 ::
    ちょっとした繋がりでも大切にしたいと思ってますので,良ければブロ友になってやってくださいね♪

    セトとブロ友になってみる

    お気軽に!
    :: ブロ友さん ::